2013年7月29日月曜日

Macの画像編集、写真編集ソフトなら、Photoshop Elements?


Macで写真や画像を編集・加工するなPhotoshop Elementsがいいとずっと思っていました。
出始めた頃に使ったいたのですが、やはり実力が高いソフトです。

しかし、バージョンアップをしてこなかったので今は使えません。

パソコンを買い買えるたびに「Photoshop Elements」の新しいバージョンが欲しいなぁと思うのですが、いつも躊躇してしまいます。

というのも、日常、それほど頻繁に画像処理・写真の加工・編集を行わないからです。

Macの「プレビュー」で、こと足りてしまうのです。

Macのプレビューでできる主な機能は、カラーの調整、サイズの変更、トリミング、画像の回転など。

ブログで使用する写真や画像の加工・編集には、これで十分とも言えます。


0 件のコメント:

コメントを投稿