2013年7月2日火曜日

iMac Late 2012 ファンの音がしたら・・・iMacの画面が暗くなった。

iMac Late 2012を買って、2ヶ月目くらいのこと。

それまでは、まったくファンの音がせず、とても快適なMacだと思っていたのですが、2ヶ月くらいでファンが回り出すようになりました。

電源を入れ、特に作業をしていなくてもです。
なんとなく、おかしいなぁと思っていたら、iMacの画面が突然暗くなるとうい症状が起こり故障しました。

修理に出しても、「特に問題はなかった」とのことでした。
しかし、念のため「パワーサプライを交換しました」ということでした。


その後、iMacの画面が突然落ちるという不具合もなく、ファンも回らず、快適です。

ファンが高速回転し、うるさく感じたら、なんらかの対処が必要なサインかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿