2013年6月19日水曜日

Magic Mouse(マジックマウス)が故障 その3

Magic Mouseが故障した件。
クリックやスクロールは可能だがポインタが動かないという症状です。

Appleのサポートに電話をして、症状を伝えました。
サポートの方の指示に従い、いくつかのことを試した結果、
「物理的な故障ですね。2〜3日中に新しいものと交換します」
ということでした。

購入してから1年以上たっていたので、驚きました。
念のために「無償ですか?」と確認すると、

「お客様はAppleCare Protection に入っていますので」とのことでした。そうでした。保険だと思いAppleCare Protectionに加入(購入)していたのです。
無償で交換してくれるとのことで、とりあえずほっとしました。


0 件のコメント:

コメントを投稿