2013年3月29日金曜日

タイムカプセル

以前は、AirMac Expressを使用していましたが、10年以上使っていたので思い切ってタイムカプセルを購入しました。

Time Capsuleは、2つの機能がついています。
ひとつは、家庭内無線LANを可能にするWi-Fiベースステーションになるということです。
iPad、iPhone、MacなどのApple製品に対応しています。

もうひとつは、バックアップが取れるハードディスクということです。
これまでは外付けHDDをUSBで接続してバックアップしていたのですが、無線でバックアップできるようになりました。
2TBのものを購入しました。

画面の指示に従って簡単に設定が行えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿