2013年9月6日金曜日

ドコモがiPhone発売したら、即買い!

最初に断っておきます。
今回は、なんの役にも立たないお話しです。

さて、本日朝から飛び交った大ニュース。ドコモのiPhone発売のニュース。

ず〜っとドコモを愛用していました。
未だに携帯です。

タイミングを見て、スマホ(しかもiPhone限定)にしようと思って、今の今まで来てしまいました。
気持ちとしては、今年の秋頃、ソフトバンクに乗り換えてiPhoneと半ば決めていました。

でも、カミさんから反対されていました。
なぜかというと、ドコモのファミリー割引とは長年使用していることの割引きなどで、我が家の携帯料金はかなり安いのです。ホントに人に言うと、驚かれるほど、安いのです。
夫婦2人で1ヵ月の携帯料金は、5〜6000円でした。

だから、カミさんは乗り換えはダメと申しているのです。
ちなみに、カミさんはさっさとドコモでスマホにしたので、それ以来は、料金は少し上がりましたが、それでも2人で1万円前後です。

さて、本日のドコモiPhoneニュース。
「これで、ドコモiPhoneに確定か!」と思いきや・・・。

ドコモのサイトと見ると、
「現時点において、開示すべき決定した事実はございません。」
となっていました・・・。

まだ正式発表じゃないから?
それともデマ?

いずれにせよ、もうすぐiPhoneの新機種が出る模様。

ドコモがどう出るによって、ドコモかソフトバンク、どっちかに決定しようと思っています。

とにかく、iPhoneが欲しいのです。
Macユーザーとしては、当然ですよね?


0 件のコメント:

コメントを投稿