2013年9月12日木曜日

スマホにつなげたいBOSEのスピーカー

iPhoneがとっても待ち遠しいです。
といいますか、ようやくの初スマホなので、それ自体が嬉しいです。

さて、iPhoneユーザーになったら、ぜひこれも欲しいという商品があります。

それはBOSEのスピーカーです。

BOSE SoundLink Mini Bluetooth speaker




実際にBOSEのお店で聞いてきたのですが、なかなかの音です。
「小さいのでどうせ低音は出ないだろうな」と思っていたのですが、予想以上の迫力でした。

この価格帯で、かつこのサイズにしては、なかかなのものです。


これまでは、パソコンに外部接続して使用するスピーカーをいくつか試してきましたが、比べものになりません。
3,000円〜1万円くらいのものだったので、比較してはいけないのかもしれませんが、ある程度ちゃんとした音で音楽を聞きたいなら、せめてこれくらいのものは欲しいところです。

ところでBOSEには、小型スピーカーがいくつかあります。
でも、気に入らなくて購入しませんでした。
音は悪くないのですが、機能的に中途半端な気がしていたからです。

しかし、BOSE SoundLink Mini Bluetooth speakerは、バッチリです。

簡単に言うと、iPhoneから音楽を飛ばして聞けるところが一番です。
充電式バッテリーが内蔵されており、持ち運びも自由自在。
リビング、書斎、寝室と手軽に持ち運べます。

まさに、スマホに最適なスピーカーだと思います。

とりあえず、iPhoneを入手したら、購入を検討したいと思います。
我が家の大蔵大臣から許可が出たらいいのですが・・・。





0 件のコメント:

コメントを投稿