2015年6月4日木曜日

Macのワイヤレスkeyboardが動かない?

突然、ワイヤレスキーボードが動かなくなってしまいました。 電源をつけたまましばらく席を離れるため、本体をスリープにしておきました。 そして、再び使おうとしたら、キーボードが反応しないのです。


1つずつ押してみると、最上段のキーは反応します。
ファンクションキーなどが並んでいる列です。
しかし、それ以外は無反応。

とうとう、ワイヤレスキーボードが壊れたか。
と8.6秒ほど焦りましたが、
そんなときは、再起動です。

すると・・・。

見事、復活しました。

何か調子が悪いときは、とりあえず「再起動」してみることです。

0 件のコメント:

コメントを投稿